日本ではとうとう明日、待ちに待ったSEX AND THE CITY の公開だぁ~!!о(ж>▽<)y ☆


もぅ~見たくて見たくて仕方がないんっすよ!!

でもね、子供が3人もいちゃうとね・・・なかなかね・・・映画をみにいったりできないんすよ(ノДT)


映画ばっかりみてたあたしが、かれこれ5年は映画館にいっていないっすよ。

結局、アメリカでも映画館へ行けなかったし・・・

んで、SATCもDVDになるのを待つしかないかぁ・・・って諦めてY(>_<、)Yうなだれていたら、


な、な、なんとぉ~!!

うちの旦那が、子供をみててくれるそうな!!:いやっほぉ~い*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、旦那の仕事が比較的早く終わる日なので、いつみにいけるかは全く未定なんだけどね。(;´▽`A``

ああ~どうか早くみにいけますように!!


しっかし、夜の映画館・・・ほんっとに久しぶりになるので、なんかドキドキしちゃうなぁ~

あと、親友の一人をSATCに誘ってみたら、彼女は独身なので即OK!!これまたひゃっほ~い!!(^ε^)♪


ってことで、SATCを女友達と観にいって、そのあと映画の感想なんかをあーだ、こーだ、と言いながら遅めの晩御飯なんかを食べられたら、すんごく幸せなんだけどな!!



こちらアメリカのSATCのサイト↓

http://www.sexandthecitymovie.com/


こちらアメリカのHBO SATCのドラマのサイト

http://www.hbo.com/city/


大好きなSATCの画像を貼ってみた(≧▽≦) それだけで幸せなんすよぉ~ドキドキ

SATC

やっぱり4人並ぶと、キャリーに目がいっちゃう!!


こういう着こなしができる体型にあこがれるわぁ~

ま、おいらは一生がんばってもむりっすけど(ノДT)

なんていうか、キャリーはほんっとにファッションが素敵!!ええなあ~キャリー!!



ま、おいらどれかっていうとサマンサに一番近いような・・・(/TДT)/

でも、決してエロエロではありません・・・むしろ淡白・・・って関係なかったですな、ふはは(`∀´)

でも、サマンサのキャラも大好き!!あそこまでぶっちぎりのエロエロだと、愉快だったりするっす(´∀`)

ちなみにサマンサ役のキムキャトラル、昨年エロっちい指南本をアメリカで出版していた・・・役柄だけではないらしい・・・(;´▽`A``

ある意味、尊敬ですなぁ~



ミランダ、結局一番落ち着いてて、家庭を持ったキャラクターだったなぁ~

しっかりと自分を持っていて、仕事もしっかりとこなしている。

あっさりとしたキャラクター、でも旦那と子供を愛している、こういう冷静なママなところが大好き!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本のママも、こういうタイプのママが増えたらいいのになぁ~


リトアニア人の友達は、このミランダが一番好きだっていってたっけ・・・ああ~彼女元気かしらぁ~( ´(ェ)`)



お嬢様のシャーロット。いつも上品な感じで、これまた素敵なのよぉ~(//・_・//)

こういう上品な髪型と、お洋服・・・着てみてぇ~なんちって。ええ、妄想だけでとどめておきますよ!!


私とマ逆のジャンルのキャラクター。でも、けっこうこういうタイプの人は、私のことを物珍しくて寄ってくる気がする(^ε^)

大真面目に夢見る乙女キャラだけど、結構はちゃめちゃな事をやってのけちゃうところが、面白い(*^ー^)ノ


SATCをふりかえりつつ、今晩はSATCの夢でもみるとするかな!!