ずいぶんブログもご無沙汰してしまいました。

コメントくださった皆様、ありがとうございました。たった今、ありがたく読んでおりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「ダイエット開始宣言」をした次の日からなんと嘔吐、下痢、熱というダイエットにはもってこいのシチュエーションに陥っておりました( ̄ー ̄;


おかげで、大事な友達との約束にもいけず、弟たちの帰省中にもかかわらずほとんど顔をあわせることもできず、最悪なお盆でした。・°・(ノД`)・°・


3日間ほとんどのまず食わずに寝込んで、1.4キロ減:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、週末ふっつうに焼き魚とか食ってただけだけなのに、そっこー1.2キロ増(T▽T;)

ま、すぐに戻っちまいました。

いやあ・・・ここんとこ、ほんとに体調崩す事が多くて参りますが、今日やあっと復活!


明日から、ダイエットを念頭に置きつつ生活しようかなあ・・・と。

いやいや、ダイエットじゃ!!


そんな時、旦那が早朝に目が覚めちゃったとかで、テレビで朝っぱらから「愛しのローズマリー」を観ていた。

コレね↓ 私の大好きなジャックブラック!!グィネスパルトローが特殊メイクしてたけど、捨て身の「超、超おデブ役」をやったこの映画。
愛しのローズマリー 特別編
¥3,761

アメリカでのタイトルは、こちら↓


「Shallow Hal」


Shallow Hal (2001) Poster

Meet Hal Larsen, the ultimate shallow guy. The first thing he looks for in a woman is, well, looks. Hal won't even consider dating someone with a less-than-perfect body, smile and sense of style. He pursues only supermodels, beauty queens and centerfolds. But after an impromptu hypnosis by self-help guru Tony Robbins, Hal's view of women makes a 180-degree turn; he now sees their true


ずいぶんアメリカと日本では、タイトルも雰囲気も違うのねえ~~!!ってびっくりした!!( ̄□ ̄;)

調べたら「Shallow」って、「軽薄な」って意味だった。

「軽薄野郎のハル」って感じなのかしら??!!


日本では「愛しのローズマリー」って宣伝したほうが、確かに観る気にさせますね~

映画会社の人って、やっぱりすげえなあと思うわ。(o^-')b


さて、ストーリー。主人公ハルは、デブでたいしたことない外見のくせに、自分とはつりあわないような派手で美人な女が大好き!外見しかみていないとんでもない男。

しかーし、催眠術をかけられて、心がきれいな人が外見もきれいにみえるようになっちゃった。んで、心のきれいな、超、超おデブなローズマリーに恋をして、本当の恋に目覚めた、っていうラブコメディー。


まさに、我らおちゃめなおデブには、夢と希望を与えてくれる素敵なラブストーリーなのよおお~~ラブラブ
なんていうかさぁ~心が綺麗だったらさぁ~外見は多少おデブでもよくねぇ??!!(^ε^)♪

と、ダイエット宣言を撤回しようかと一瞬思ったおいらだったが・・・


旦那の感想

「いやぁ~やっぱさぁ~女性は心だよね、心!ハルの気持ちわかるなあ~

おおっつ!!ローズマリーが、うちにもいるねぇ、うけけ(`∀´)」


テメぇ・・・とうとう言いやがったな・・・(-_-メ

うがーーー!!ローズマリーまでは、体重いってないぞぉ(`ε´)これはあったりまえか

絶対に、やせてやるぅ!!!たぶん・・・やせる・・・がんばれる・・・かな・・・(汗)かなり弱気