今日は、愚痴。


おしりの骨が痛いまま、昨日はだらだらしちゃった。いすに座ってるのも微妙にしびれてくるから、きつくってねえ(ノ_-。)

で、求人雑誌を実家でぺらぺらめくって過ごす。


「35歳未満の方」


っていう求人が目に付く。きっちいなあ・・・超えちゃってるよ。おいら・・・o(;△;)o

早く仕事をなにか探して、お金をゲットせねば あせるなあ・・・年齢の壁は厚い ( ̄_ ̄ i)


なぜに仕事を探すのか??というと・・・少しでも貯金しないといけないんだよね。


「留学なんかするために、アメリカなんかいかなきゃよかった・・・(ノДT)」


旦那がこのセリフを、何万回も言っております(ノω・、)

我が家には、ちと、いや、重荷でした。


アメリカでの研究留学にかかる費用は、かなり大きかったなあ~

うちは、旦那一人の稼ぎだしね。子供3人だしね。


アメリカへ行けば、何か良い方向に人生すすむ!!と、思っちゃったのが間違いだったですねえ~

アメリカで留学したメリットは、我が家には何もなく・・・

旦那はそれを考えるとブルーになっちゃう様子( ̄ー ̄;


留学ハ、シロウトニハ、アマリ、オススメデキナイ、諸刃の剣・・・なのでした(゜д゜;)


さて、気分を入れ替えて、明日からまた笑顔でがんばなくちゃ!!

がんばろ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: