日本へ戻って、うれしいことの一つは、やっぱお笑い番組が見られる事!!

この間、今田こうじさんと高橋かつみさんが司会してるお笑い番組「レッドカーペット」っというのをみた。

そこで、私ははじめてみた「エドはるみ」さんという芸人さんに衝撃を与えられた!!


吉本の新人芸人さんだけど、けっこうお年は・・・いっっちゃっててる感じ!!

あたしゃ35歳だけど、おそらくもっと上だろうね。


普通にみたら、すんごくきれいなおばさま!スタイルもすんごくいいし、声もきれいだし!

んで、捨て身のギャグをかましてくれる。

そのギャップがあまりにも強烈なので、一度見たら忘れられないよおお~~o(^▽^)o


いや~エドはるみさんには、これからもがんばってほしい!

ある意味、私の憧れの女性であります!!ヾ(@^▽^@)ノ



エドはるみさんのブログから、ひっぱってきました写真です~

大好きな藤崎マーケットさんとの写真。いい写真だああ~~!!

エドはるみさんのブログ↓

http://mycasty.jp/haruhappyharuru/


エドはるみさんのネタ↓ Youtubeで検索すると結構でてきます。(レッドカーペットのネタは削除されちゃってました。残念!)

http://jp.youtube.com/watch?v=PGiQQ5EmgGo