日本へ帰国してちょうど2週間がたった


なんかあっという間に2週間がたったなあ・・・

アメリカにいた事が、はるか昔の事のように感じてる アメリカにすんでいたんだっけ??ってくらいに(;´▽`A``


生活のほうは、もちろんアメリカにいる時と比べるとすべてが楽チンだぁ~(^ε^)♪

2週間でおおよその生活のたちあげができ、時差ぼけもなおり、気が抜けた感じ。


旦那は病院での勤務、当直などが始まった。留学前と同じ生活が再開した。

ほとんど家にいなかった旦那だった。


でも旦那、アメリカではいつも家にいたもんなあ・・・(;´▽`A``

子供達は、やっぱり不思議そうにしている。


「パパ、どこいっちゃったの?・°・(ノД`)・°・」

「どうしてパパは帰ってこないの?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


だよねえ・・・こういう生活、いつまで続くんだろうなあ・°・(ノД`)・°・

ううっつ汗 おいらもなんかさびしいよう(T▽T;)


でも、しゃーない!!貯金もなくなっちゃったし、パパにがんばってもらわなくっちゃなのだ!!

私も、2年後なんかパートでもいけるように育児の合間に少し勉強しなくっちゃ!!


旦那は・・・というと・・・


子供達と私の気持ちとはうらはらに、嬉々としていやがんの( ̄ー ̄;

よほどアメリカでの生活、ラボにまつわるいろーんな事が嫌だったようで、日本へ帰ったきたらものすごく元気になり、楽しそうにしている。


にくったらしいほどにね!! もおお~~~本当ににくたらしい(゙ `-´)/


アメリカのだらだらした生活に慣れてきていたので、日本で仕事するのがいやだあ~とか言われても困るなって心配もしてたんだけど、なんだかんだいって、病院勤めが好きみたい(;´▽`A``

問題なく仕事に復帰かな?!



おいらはアメリカに残してきた友達の事を考えると、寂しくてたまらなかったりもするo(TωT )

明日あたりメールしてみようかな。


さ~て、今日も笑顔でがんばります!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: