ふ~毎日疲れますなぁ(;´▽`A``


今日はごみの日。


アメリカのアパートでは、いつ出してもよかったのであんまり、いやま~ったく意識しなかったごみの日。

どでかいコンテナが置いてあって、ボンボン放り投げるごみの捨て方だった。

そして、かなりアバウトなごみ分別方法だったので、楽チンだった(^ε^)♪ 


地球の環境には悪いけどねぇ(;´▽`A``


で、今日はごみ。夜にだしちゃいけないから、朝早くおきてださなくちゃ!って思っていたんだけど・・・


ねすごしたあ~~~~!!!


大急ぎでごみをまとめてたら、外からごみ収集車の奏でるメロディー音譜がぁああああ!!


ヤバイ!!いそがなきゃ!!( ̄□ ̄;)



ごみをもって外に出ると目の前をスルーしてゆくごみ収集車!!叫び

ひゃあ~~まってえぇ~~!!(;´Д`)ノ



間に合うように大急ぎで走る!走る!ご、ごみぃ~~ださなくっちゃなんですぅ~(´□`。)

はぁはぁ・・・久しぶりに走ったらつっかれたぁ~


まにあった・・・はぁ~疲れる(;´Д`)ノ

(傍目から見たら、あまりにも遅いので走っているようにはみえないだろうけどねぇ(^▽^;)


アメリカ人の英語の先生が言っていた。


「日本はなんでも速度が速いよねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って。


本当にそうだな、本当にそうだ!と今になって思う。(T▽T;)

アメリカはなんでも遅かった。世界ナンバーワンの国アメリカは、何でも遅い国だったなあとしみじみ思う。

早く日本のペースを取り戻さねば!!


さて、今日も笑顔でがんばろう!!(≧▽≦)