今空港近くのホテルにいる。

喧嘩しながらもヽ(`Д´)ノやっと引越が終わった。
これでなんとか帰国にこぎつけることができそうだ(≧▽≦)
ちなみに、やあああーっっぱり引越業者は私の中でワーストだったなあ・・・皆さん知っているようだし、あえて名前は出しませんが(`ε´)

赤ちゃんがいるからおまかせパックをオーダーだったはずの我が家だけど、
引越業者が、「見積もりとだいぶ荷物量が違うから、この部屋は自分でやって下さい」と
言いだしてお人好しの我が家は結局一部屋分は全て自分でつめたよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ムービングセールで荷物量はむしろずいぶん減らしたし、見積もりだってかくいう引越業者がやったので、見積もりと荷物の実際の量が違うのはうちには責任ないと思うんだけどどうなんですかぃ?
見積の後に大量に買い物でもしてりゃあ、そりゃあ見積の誤差も大きいだろうけどあたしゃ何にもこうてまへんでぇ!!(;´Д`)ノ
とにかく言いぐさがとか態度が本当にひどかったなと・・・(ノ◇≦。)

「見積もりの金額でこの荷物を運びますよ、うちの見積ミスですから(  ̄っ ̄)」って、これまたなぜか私にムッとしながら「やりゃあいいんでしょ」ってな態度で言うので、なんか久しぶりに日本人にがっかりした。

で、赤ちゃんに授乳したりおむつ替えしながら汗だくになりながら旦那と必死に引越荷物をつめ、だいぶ引越も終わりに近づいた時、
その引越業者が作業員に言った言葉が聞こえてきた。

「あれーけっこう見積あってるじゃん」

コレ聞いた時ね・・・
アホヵと(`ε´)・・・馬鹿ヵとヽ(`Д´)ノ小一時間問い詰めたい気持ちでいっぱいになりやした。

最後に引越業者は得意げに私に言いはなった。

「見積よりオーバーした分の値段は、サービスにしときますから!(`∀´)」

ああ・・・そう・・・(°Д°;≡°Д°;)
じゃあ、旦那とおいらの荷物を詰めた分の「サービス」はどうやって払ってくれるんだい!!ってねえ・・・\(*`∧´)/

と、アメリカ最後の愚痴はなんと日本人に対してになってしまいました(T▽T;)