引越しやさんが明日2月4日に来る予定。


で、昨日までお別れ行脚をしていたツケがまわってしまい・・・

引越しの準備、全然終わってないっす( ̄ー ̄;


いらないものと、いるものを仕分けして、さらにスーツケースに入れるものを仕分けする、いらないものは捨てる、この作業が全くはかどらなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さらに、旦那と喧嘩したりして午前中は本当にはかどらなかった。ヾ(。`Д´。)ノ


赤ちゃんがいると、なかなかこういう作業はすすまないねえ( ̄Д ̄;;

授乳、げっぷ、オムツがえ、寝せる、この繰り返しの合間にするから、仕方ない・・・


旦那はきっと「だから早めに準備すりゃアいいんだよ・・・\(*`∧´)/」と、思っているに違いない・・・・

でも、今回は断固として言い訳しちゃうぞ!!赤ちゃんがいると大変なんだ!!ヽ(`Д´)ノ


と、いっても悪いのは私なんだけどね・・・友達と号泣してばっかりだったからいけないんだよね・・・とほほ(ノДT)


今2月4日、0:30 AM・・・


しかも、引越しやさん・・・もちろん日本の引越し業者頼んだんだけど・・・

「2月4日、○○時にお伺いします!!」 といった、連絡は未だにないし・・・!(´Д`;)


最初の日に、引越しの予約をいれたつもりの我が家だけど、この業者さんのいままでの対応はいまいち。

だから、こなかったらどうしよう・・・という不安でいっぱい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、その前にまだまだやらなくちゃいけない事がたくさんある・・・

ひゃ~疲れた、ひゃ~~疲れた!!o(;△;)o


仕事にもどります