Episode 210
チャーリーの出産まで、一緒に暮らす事にしたヘンリーとベティーラブラブラブラブなのだ~o(〃^▽^〃)o
ちなみに、このところヘンリーのキャラが激変!!めちゃくちゃ積極的なキャラクターになっちゃった!

で、アメリカの掲示板では、妊娠した元恋人チャーリーを置き去りにしてベティーと同棲を始めたヘンリーの人気が落ちて、代わりにジオの人気が急上昇であります!о(ж>▽<)y ☆


12/06/2007 - "Bananas for Betty"

Season 2, Episode 10

Henry reluctantly agrees to go on a double date with Betty and an unlikely couple -- Hilda and Gio. Meanwhile, Wilhelmina's attempt to change her image as the queen of mean fails miserably after she tangles with America's most beloved golden girl.

abc放送のHPはこちら↓ ここで、ベティーの予告編が見られます!
ポドキャストも聞けるので、英語の勉強にいいです♪( ̄▽+ ̄*)


さて、ここからは私の勝手なエピソードガイドです!ネタバレなので、先を楽しみにしたい人はみないほうがいいっすよ!о(ж>▽<)y ☆

今回は、かなり写真がUPされていたので、楽しいです≧(´▽`)≦
Episode 210
弁護士登場。ダニエルとアレックスのパパ、ブラッドフォードの遺言ビデオをみせる。

Episode 210
ブラッドフォードが自分でビデオをまわして撮ったものだが、
「私の亡き後、MODEを継ぐのは・・・D・・・(切れる)」 肝心のところできれてしまう。

「ダニエルのDだ!」と主張するダニエルと、「なにいってんの?!ドーターのDよ!ドーターって言ったらあたしのことじゃないの!」と主張するアレックス(#`ε´#)

Episode 210
そして、社長の椅子を本気で奪い合うおとなげないダニエルとアレックス!!
とりあえず、ここはダニエルが持ってゆく。

そして、二人は子供のような決着方法を取る。
お互い部下を引き連れて、エアガンみたいなガンで本気で戦う。
結局、最後の最後アレックスが油断したダニエルにガンを撃ちこみ、社長の椅子はアレックスのものになった。

二人は刑務所にいるママ、クレアに電話して意見を聞くが、「二人とも大人になりなさい!!」と一喝されて、電話は切られるヾ(。`Д´。)ノ
Episode 210
さて、こちらは自分自身が表紙の雑誌「SLATER」を出版してみたくてたまらないウィルミナ。まだ諦めていない!
マークの薦めで、大嫌いな慈善行為をして、自分のイメージアップに必死になる。
Episode 210
ホームレスにだった優しくしちゃう!イメージアップは功を奏し、良い反響がありウィルミナとマークは大喜び
Episode 210

雨の日、タクシーを待つお年寄りを押しのけて、自分が先に乗り込むウィルミナ( ̄□ ̄;)
ひどすぎる!!お年よりは、諦めずにタクシーに寄る!かまわずタクシーのドアを閉めるウィルミナ。

Episode 210
手をドアに挟んだまま、タクシーが発進してしまった!タクシーがとまる!そして、お年寄りを突き飛ばすウィルミナ!さらに、「これでもとっとけ!」と、お金を投げつける。極悪非道のウィルミナ(;´▽`A``

Episode 210
「うええ~~ん!痛いよお~~」(ノДT)といって、泣きながら路上に転がるお年寄り。

Episode 210
お年寄りを助ける通行人。助けてみてびっくり!このお年よりは「ベティーホワイト」という超有名な女優さんだった!!
このウィルミナのひどい仕打ちは、You Tube に面白おかしく加工されて公開されてしまう!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

Episode 210
ウィルミナを待ち構えていた報道陣!マークとなんとかして事態を良い方向へ持ってゆこうと考える。
そこへ、ベティーホワイト本人から電話がかかってくる。
「テレビの前で許してあげるから、病院へきてくれるかしら?」と。「こりゃあ、助かった!イヒヒヒヒ」とばかりにウィルミナはでかけてゆくと・・・

Episode 210

なと、さらにんとそこには芸能ニュースのリポーターもいたりして、カメラも回される。
そのとたん!ベティーホワイトは「この女が私の手を怪我させたのよ!ひどいのよ!・°・(ノД`)・°・」と、レポー谷しがみつき、ウィルミナはさらにイメージダウンさせられる。
一枚上手のベティーホワイトは、お小遣いが欲しくてウィルミナをテレビ局に売ったのでした。

Episode 210
さて、こちらはベティーとヘンリー。毎週末、ヘンリーは部屋でベティーと映画をみて、その映画のテーマにそったアイスをベティーに食べさせてくれる。幸せなんだけど、ちょっともの足りないベティー。

姉のヒルダが美容室を自宅でするため、開店準備を手伝ってくれたジオ。ジオはダンスが上手で、ラテン男特有の熱い激しいノリがあるので、ヒルダはジオをちょっと気に入っている。
ジオとヒルダがお出かけするのを聞いて、ジットしていられなくなったベティー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Episode 210
大盛り上がりのヒルダとジオ!(このジオが、今人気急上昇中なのであります!)
ベティーは、ジオとヒルダが楽しそうにダンスをするのをみて、ヘンリーにも同じようにダンスをしてほしいのだが・・・ヘンリーはダンスは下手だし、(@ ̄Д ̄@;) お酒も弱いので断る。
がっかりするベティー。
そして、ヘンリーはジオにやきもちを焼いてしまう。そしてとうとうベティーとヘンリーは喧嘩になる。(゙ `-´)/

ヘンリーが怒って帰ってしまった、とおもってベティーが電話すると・・・
なんとヘンリーがタンクトップで、下手なダンスを踊っていた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
下手なダンスでも嬉しくなるベティー。やきもちやいちゃった、と謝るヘンリー。
Episode 210
そして、ヘンリーとベティーに残された17週間をラブラブに楽しむ事にしたのでしたドキドキ


そして、この回の最後、ウィルミナが作戦変更に移った。イメージダウンもあって、自分自身が表紙の雑誌「スレイター」を作る事は不可能になった。実質MODEをクビになった。
しかし、転んでもタダでは起きなウィルミナ!!!な、な、な、んと!!亡くなったブラッドフォードの精子を保存していたのでした!!
さ~~何するつもりなんでしょうか???

まーー、なんというか・・・妊娠中の元恋人チャーリー(ちなみに他の男と浮気してたんだけど)をほおっておいてベティーと同棲し、しかも後ろめたさが全くないラブラブのヘンリーとベティー。
この設定は、ちょっといままでの真面目でひたむきなヘンリーのキャラクターと違ってきちゃっているので、ベティーの掲示板でも賛否両論なところです。

しかし、ヘンリーのダンスシーン、ヘンリーが逆三角形のいい体してるので、あたしゃほれぼれしちゃったよ(≧▽≦)

Betty White ちなみに、ベティーホワイト、っていうのは役の名前ではなく本当にたくさんキャリアのある有名な女優のベティーホワイトさんなのでした。
Episode 210

Betty White (born January 17 , 1922 ) is a five-time Emmy Award -winning American film and television actress with a career spanning sixty years. She also appeared in radio programs, movies, theater, commercials, and was also a talk show and game show host. White is perhaps best known for her roles in the sitcoms The Mary Tyler Moore Show and The Golden Girls .