昨日、夜になって例のおじちゃんからメールが来た。

初めてすぐにレスが来た。( ̄□ ̄;)


うちの送ったメールは、前の記事どおり。

で、おじちゃんからの返事。まあ、今後どなたかの参考になればと思い、載せておきます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。


Dear ○○←うちの名前

That is fine. I am sorry I did not get back to you yesterday. I
really could not make a decision fast enough.
It is probably not the best time for us to buy another car right now
anyway.
Wish you all the best in your travels back to Japan.

○○○○←おじちゃんの名前


まあ~~~ったくねえ。一日中待ちぼうけしちゃったじゃんかーーーー!!!)`ε´( 

それなら、早く連絡くらいよこせって!!( ̄∩ ̄#


たぶん、おじちゃんとしては19歳の息子の初めての車にしちゃあ、ちょっと高かったのかもね。

しかし、気の毒に・・・と思った我々の日本人的な情は、アメリカ人には必要なかったのねえ・・・

ふうう・・・最後の最後にまたしても、ちょっとがっかりをくらった(´□`。)


まあ、しかし、我が家としては結果オーライになったわけで、おじちゃんを気にすることなく安心して日本人のディーラーさんにお願いする事になった次第であります。


これでホッと、一安心。(^ε^)♪

皆様。ご心配おかけして、すみませんでした!!