車の売却に関して、たくさんの方にコメントを頂き、ご心配をおかけしました。

すみませんでした。ありがとうございます o(TωT ) 感謝感謝です!!(^O^)


そして、現在までの報告。


水曜の夕方におじちゃんがきたのが、前の記事。


その日の晩、または次の日にはメールが来るかと、旦那とじいいいっと待つ。

待てどくらせどおじちゃんからのメールは来ない。いっこーに来ない( ̄ー ̄;


そして、その間、皆さんからのアドバイスいただいた通り、無い知恵を絞って書類を作ってみる旦那。

ググッてみて、アメリカでの個人売買のサイトを見たりして、大まかな事を把握しようとしたりしてた私。


ちなみにこんなのもあった↓ アメリカの個人売買のサイト

http://blogs.cars.com/safe/scams_against_sellers/index.html


で、金曜におじちゃんがきて旦那と一緒に銀行へいく・・・、という話もしてたので、おじちゃんから何も連絡がなかったものの、お人よしの我々夫婦は昨日金曜日一日中待機していた・・・( ̄_ ̄ i)

ブログも更新することなしにねえ・・・


で、おやぢの奴!!やっぱりこないでやんの!!( ̄Д ̄;;

もうこれにて、おじちゃんへの信用は一気に墜落。


おやぢ、子だくさんで困ってるんだろうな・・・7人もいるっていってたしな・・・。゚(T^T)゚。

ただこの一心で、損するのは覚悟でおやぢに車を売ろうとか思ってたんだけど・・・もうやめようかな。いや・・・やめたい・・・(ノДT)

そして、昨日の夜このブログを読んだお友達ご夫妻から朗報が入った!!アップ

このエリアで中古車販売買い取りをやっている人を紹介してくれた!!

①日本語でOK

②空港引渡しもOK

③CAR MAXより高く買い取るらしい

④信用度高し

もう、即飛びつきたい気持ちでいっぱいになる!!о(ж>▽<)y ☆


すぐに連絡とって、見積もりだしてもらって、売却へ向けて大きく前進したいところの我ら!お人よし夫婦!!

ただ、念のためおやぢに知らせなくてはならないと思った。


で、旦那がメールを打ってみる。

「連絡待ってたけど来ないし・・・金曜にローン組みに銀行行くって言っていってたから一日中まってたのに・・・やっぱり日本人ディーラーに売りたいと思う。きっとあなたには、もっと安くていい車がみつかるはず!!」

ってなメールにした。


今日一日、またおやぢからのリアクションを待つ。「そうかい、わかったよ。俺は他から買うよ(*゜▽゜ノノ゛☆」という期待通りの返事が来る事を祈りつつ・・・

ふぁあああ~~トラブル避けたいっす!(´Д`;)


ブログを書いていて、本当に良かったです。

いろいろアドバイスくださった皆さん、本当にありがとうございます。

これからも引き続きよろしくお願いします。o(〃^▽^〃)o