Episode 208_iseeme

げっつ!!ヘンリーったら!!ベティーの目の前で?!いきなりどうしちゃったの??( ̄□ ̄;)


11/15/2007 - "I See Me, I.C.U"

Season 2, Episode 8

In the wake of the disastrous Meade/Slater nuptials, Wilhelmina plots her next moves and Betty tries to make things right with Daniel. Meanwhile, Henry uses his charms to get the Mode weekend receptionist (Mo'Nique, guest starring as L'Amanda) to let him in after hours so he can help Betty get something of vital importance.

abc放送のHPはこちら↓ここで、いろいろみられますよ!
最近は、ヘンリーとベティーの関係について、メッセージボードが熱くなっている!!からちょっとおもろい(`∀´)

ここからは、私の勝手なエピソードガイド。ネタバレなので、よろしくです(^▽^;)
Episode 208_iseeme
先週、ダニエルにクビといわれたベティー。荷物を片付けにくる。
Episode 208_iseeme
が・・・ベティーは、ダニエルのママクレアから、ブラッドフォードの遺言書をMODEへ行って探し出し、内容を確かめて欲しいと頼まれる。

なぜなら、遺言書の内容によっては、完全にウィルミナにMODEと財産全てをのっとられてしまうからだ!!
ウィルミナとマークも、同じ事を考えて、必死に遺言書を探している!急がねば!

しかし、クビになったベティーに冷たいこの女性警備員(左)。ヘンリーを気に入ってるので、ベティーを会社に潜入させるため、ヘンリーはぶちゅ~~っと警備員にキス!んで、ベティーは無事に潜入成功!!

フェイの秘密の部屋に、遺言状はあった。結局ベティーとヘンリーは、ウィルミナに先を越されてしまう。
やっと見つかった遺言状には、「ウィルミナとの結婚宣言がされてからじゃないと、相続権はない」といった内容だった。
MODEをのっとるため、次の手を考えるウィルミナとマーク。

Episode 208_iseeme
ベティーの部屋に隠れていた、クレアとフィッシュ。結局ベティーの父に見つかってしまう。
が、イタリアへこれから逃亡しようとしているクレアを変装させてあげる。

Episode 208_iseeme
しかし・・・

ブラッドフォードに結婚宣言をさせようと、ウィルミナとマークは病院へゆき、ベッドの傍らでマークが結婚宣言を読み上げる。
が、しかし、ブラッドフォードは結婚宣言を拒否し、ウィルミナに「自分の事は最初から、愛してなんかなかったんだろう?!ボディーガードとデキテいたんだってな!でていけ!!俺は、最後に家族と会いたいんだ」と、追い出す。

ベティーがブラッドフォードのベッドの傍らに来て、クレアに連絡する。
海外逃亡予定だったクレアは、残りの人生を刑務所で過ごす覚悟を決めて、病院に現われる。

ダニエルと、アレックスに兄弟仲良くするように言う。
そして、今回ベティーと、ベティーの家族がクレアに協力してくれたことを話す。そして、クレアはブラッドフォードの最後に変な変装していくわけにはいかない、と、かつらをとって、堂々とマスコミの前を通り、ブラッドフォードの病室へ行く。

クレアにブラッドドフォードは今までの事を謝る。
クレアはブラッドフォードに、今まで私に最高の人生をくれてありがとう!とお礼を言ってキスする二人。
最後の最後に、やっと心が通じ合った夫婦・・・ところが・・・

そして、クレアは警察に連行される!
ダニエルとアレックスは、クレアが連行されるのに着いてゆく!ベティーにブラッドフォードの側にいるよう、頼むダニエル!

ベティーは、ブラッドフォードの側にいる。
ブラッドフォードは、「ダニエルを助けられるのは、ベティーだけだから、ダニエルを頼む」と、言って亡くなってしまった。( ̄Д ̄;;

続く

AlanDale


と、いうわけで、あっけなく死んじゃったダニエルのパパ。↑
アメリカのドラマって、本当にあっけなく登場人物を殺しちゃうので、びっくりしちゃいますなあ~( ̄Д ̄;;