もう、ずっとブログを休んでおりました。

その間にもコメントをくれた方々、ありがとうございました。

コメントがくるたび、かなりうれしかったです。(´□`。)

でも、どうにもこうにも気持ちが悪くてパソコンに向かえませんでした。

少し落ち着いてきたので、ゆっくりですがブログ再開しようと思います。


そして・・・早速聞いてくださいよ・・・おいらのここ数週間の苦悩を・・・Y(>_<、)Y


子供の送り迎えを、何度もおえええっつ!!となりながらも車を運転してするようになりました。

だから、子供を幼稚園から連れて帰ってくると横になって休んでいたい日々でした。


でもね・・・


近所のアメリカ人の4歳の女の子、メリー(仮名)にやられっぱなしなんですよおお~(ノДT)


うちが帰ってくると、そっこーやってきて、リビングの窓ガラスをガンガン!!叩くんっすよ!!

私はそれを見越して、ウインドーシェイドをぴっちりしめておくのですが、もう関係なし!


うちの子供の名前を絶叫しながら、窓を叩く!叩く!開けるまで続くんすよ!!


モウネ、やくざの取立てかと!o(TωT )


で、うちの子供はメリーにひったてられてゆくんっすよ。


30分くらいするとですね、今度はうちの子が何かおやつをくれ、言うんですね。

っつーか、ね、メリーが言ってるんすよね・・・

で、もうフラフラしながらベットから立ち上がって、やっとの思いでキッチンへ行って

スナックを袋ごともっていくとですねえ