アグリーベティー、これ昨日テレビでやってたの。


まじすっごいから、みてほしい!!


昨日ちょこっとしかみれんかった・・・

でも、今度から全部みたい!


で、紹介させて!

アメリカドラマ好きなら、絶対チェックしとくべし!


まだよく私もマニアになってないから、

わからんが、



とにっかくぶっさいくな女の子が、イケメンの上司の元に配属されて、

ぶっさいくだから、上司に企画書をもっていっても

全く相手にされない。

で、なにさせられるかとおもいきや、

スレンダーなモデルのなかで、

恥ずかしい格好させられて、欠席したモデルの代わりを

やらされる。


で、馬鹿にされ、笑われる。

でも、BETTYは必死にこらえて、写真撮影のポーズをとる。

でも・・・さすがの上司もあまりの痛々しいBETTYに、撮影のストップをかける。

で、たまらなくなったBETTYは、恥ずかしい姿のまま、その場を去ってゆく。


が、窮地に陥ったイケメン上司をBETTYの企画が救う。

で、BETTYは上司に認められて、仕事を再開。


みたいな、内容だと、おもう・・・


ごめんねえ、英語すべて、理解できてないもので。


で、私はないちゃった!!

だってさ~~~美人か不細工、どっちに自分がちかいか?


そりゃあ、あたしゃ、BETTYに近いさ!!


で、思い切り、BETTYに感情移入!!



これが、BETTY↓




マジデ、確かに、まあ美人では、ない・・・

この女優さん、あえてこのルックスになったのか?

それとも、そのまんまな人を起用したのか?

すっげー知りたい!!

でも、まあとにかく面白い、痛々しい、応援したい!!

そんな、ひそかに日本でもうけるのではないか!

と、今から字幕つきDVDを期待してます!


このアドレスにいくと昨日9月28日に放送された、ドラマの一部がみれるから、

痛々しいそのBETTyの画像を見て頂戴!!

興味ある人、海外ドラマ好きはみてみてちょうだい!!

http://abc.go.com/primetime/uglybetty/index.html