夏休み中に吹奏楽部のコンクールや演奏会があったので

 

部活行く日が結構多くて、忙しく過ごしています。

 

コンクールや演奏会の日は丸一日だったので、

 

久しぶりにお弁当作りましたよ。

 

 

これは、演奏会の日のお弁当。

 

美味しい鰻を頂いたので、弁当に入れてやりました。

 

鰻入ってるの見て、友達に「かねも」言われたらいい。

 

かねもって何やねんって聞いたら、

 

金持ちの略やそう。

 

もう何でもかんでも略し過ぎやろ(笑)

 

そして、こんな適当な状態で大丈夫なのかと常々思うし、

 

中学生達の会話聞いてると、ところどころ、「ん??」ってなりますが

 

今のところまだ意思疎通出来てるかと・・。