今月、初めに有った3級の2次試験をPassしましたので、
次は準2級に向けて単語帳を作成中でして。
 
 
語数も増え、形容詞や副詞は
ちょっと大人びた言い回しのWordになってきましたね。
 
 
「説明する」と入力すると、複数の単語が出てきますので、
混乱しないようにと、細かなニュアンスも付け加えて
作成しています。
 
 
書くのに調べますし、口にも出しますし、で作ってる私が
何となく覚えたりするもんだから
ほんとは、自分で作るのが一番なんですが、
部活と塾で余力が無くなるらしく。
 
 
そんな事言っても、ゲームする余力はあるんだろ。ニヤリ
と思う気持ちを抑えつつ、このあと続きをします。
 
 
今日は、書道の出品の作品を書くための最終日のため、
午前中の書道にどうしても行かないといけなかったので
朝からある吹奏楽部の合同練習は、昼からの参加になりました。
 
 
車で行った事なかった施設ですので、ドキドキしながら
運転してきました。
終わったら、帰りは電車で帰ってきてくれるから助かりますね~。
 
 
*****
 
 

東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あるけど、ずいぶん昔の事ね。