納豆を使ったおすすめレシピ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
付いてるタレみたいなん入れて、腕痛くなるまで混ぜて
そのまま頂きます! か、
茹でて刻んだオクラ入れたり。
すりおろし長芋と混ぜたりすることもありますが。
 
 
タレも色々あって、今うちにあるのは、
バターしょうゆのタレが付いている商品。
まぁ、でも結局はオーソドックスなタレがいいかな。
 
 
夫が納豆が好きでないので、
食卓には大っぴらには登場させないんですが、
冷凍庫に何個かはストックしてまして。
 
 
冷凍保存すると、中のフィルム外す時に
納豆がくっついてこず、明らかにストレスが減ります。合格
 
 
*****
 
娘、午前中は部活と習字でしたが、
病院行くので今日は休みました。
 
 
汗疹と何かの影響か・・塗り薬もらってきました。
 
 
汗かいたあと、濡れたタオルで拭くよう言われたから、
学校で使えるよう後で汗拭きシートを買いに行ってきます。
 
 
いややね。夏の皮膚トラブル。
 
 
油断すると
夫は背中にマラセチア毛包炎。
私は、脂漏性皮膚炎。
娘は汗疹。
が酷くなる。
 
 
最近シャワーヘッドを、アラミックシルキーナノバブルシャワーに
買い換えたんですが、
明らかにかゆみがマシになったと主人が言っていまして、
 
 
 
このようなBefore 右矢印After になっているとすれば
いい仕事してくれてるってもんです。拍手
 
 
私も前に使っていたのより、頭皮の汚れが落とせてる気がしてます。
 
 
あとどれくらい節水なってるかですが、
前のシャワーヘッドも節水タイプだったので、
そこらへんの減りが微妙だったとしても、肌の状態が良くなれば
全然OKかと思います。