主人の昔からの知人の東京に住んでる方が大阪に来られていたので、

一緒にお食事する事に・・。

 

 

有名店ですので1時間以上並んで入れました。

 

9年ぶりくらいかぐらいのご無沙汰ですが、

無口な私も予想以上に会話が出来ました。

 

こんなん言うたら、「えー、そうだったの?」 とか言われるんじゃないかと思うほどに。

 

お別れした後は、ドトールに寄り道。

 

呼ばれたらすぐに出ないといけないからと

テイクアウトの紙コップになりましたが、

ほうじ茶ジンジャーラテ、美味しかったです。

 

 

ましゅまろのぷくぷくさ加減と指の皺の対比がなんとも厳しいワンショットでしたにやり