お風呂屋さんの200円の割引券があったので、

昨日いってきたんですが、

その道中で今年ワーストやった事って何?って話になりまして。

 

 

前年もだったんですが、

今年も波乱に満ち溢れていたもんだから

はらわたが煮えくり返る事、本気で落ち込んだ事

数々ある中で、私はやっぱり、

「泥棒扱いされた1月の出来事かなぁ・・」なんて言うてました。

 

 

娘は、

サンタに向けて自分の欲しい物をメモに書いていたにも関わらず

プレゼントがそれじゃなかった事が今年のワーストやった事って

言うてましたんで、

もうその場で真実を言うて謝ってしまおうかと思ってしまいましたが、

そんな可愛らしい出来事でほんまにホッとさせられます。

 

大人二人のなんて、

あまりにも酷過ぎて、ここには到底書ける事ではありませんのでね。

 

 

 

        きらきらきらきらきらきら

 

 

身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いいえ~。
横に成長する可能性は秘めてるんですけどね。ニヤニヤ
 
 
昨日、用事で徒歩で移動中、
15cmくらいの高さの段になってるところに登って信号待ちしてると
視界が新鮮だなぁって思った。
165cmくらいになりたかった。