ここのところ、不在者の業務代行で「てんやわんや」な事になっており、

 

前記事で、大声で叫ばせて頂いたわけでして。笑い泣き

 

仕事とは関係のない方の顔を見たりしゃべったりすると、

 

ものすごいホッとします。笑い泣き 涙すら出て来そう!

 

日曜日は、母と娘と3人でおでかけしました。

 

買い物したり、美味しい物頂いたり・・・・。ニコクローバー

 

 

後ろテーブルのお客さんがめっちゃ写っていたので、

 

(って勝手に写す私が悪いのですが)

 

顔はカットさせて頂きました。

 

あとね、これ作ってきました。下矢印

 

 

リップグロス。

 

左は私で、右が娘のです。

 

「ゆとりライフLABO」 の体験教室で、

 

手作りコスメがひとつ500円で出来ます。ルンルン

 

お出かけも気を使うけど、なんだかホッと出来まして、

 

また明日からも頑張らなければ・・と強く思うのでした。。

 

 

で、最後に、昨夜、お風呂屋さんに行ったのですが、

 

そこで大きな姿見を見て、気付いた事。

 

ここ数日で確実に白髪が増えてる!!

 

マリ―アントワネットが贅沢三昧でフランス国民の怒りをかい、

 

殺されまいと逃げ回っていて、

 

髪が真っ白になったというのを子ども時代に聞いた時、

 

そんなのウソだ~、と思ってたんですが

 

命はとられないので、レベルこそ全く違うけど、

 

ストレスで白髪になるってやっぱりほんまやってんね・・と

 

思いました。

 

載せられないけど、確実増えてる。

 

怖い、やだ。。。。。笑い泣き

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
百円玉貯金したことある? →ございません。