明日からまた学校が始ります。

 

春休み、長いようで短かかったですね。(逆の方も居るようですが。)

 

さて、タイトルの ノルマ はこの春休み中に絶対しておきたかった事。

 

1年分の雑巾(大5枚、小1枚)を縫うのは、ギリギリまで出来ず、

 

昨日と今日で終わらせました。

 

そして、片付けも・・。

 

私だけが片付けるのではなく、娘も一緒にですので、

 

「もう後が無いぞ。」 と お尻をたたき、今日やっと2階の一部屋の片づけを

 

とりあえずというレベルでは有りますが終わらせる事が出来ました。ニコニコ

 

お菓子やパンもそこそこ作れ、材料の消費ペースもまぁまぁかなと・・。

 

見ようと買ってそのままにしていた 体整形マッサージDVD も見る事ができました。拍手

 

もちろん見るだけではなく、やりましたよ。( 見せられへんけどな 真顔。)

 

色々やりたかった事が出来て、少しほっとしています。

 

今日も必至のパッチではあったけど、

 

娘が子ども市(子ども関係の団体の恒例行事ね)のお店で出す景品の

 

プラ板を作っていて、懐かしさのあまり、私も自分の分を作りました。

 

 

楽しいルンルン(遊びは大事やんね。)

 

可愛く出来たので、ストラップにして、携帯に付けました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なるほど。
 
行われたみたいだよ。→もう質問形式はやめたわけですね。
 
ブロ友さんの夢で私が制作してたのは、こういうのだったんでしょうか。
 
だとしたら、凄いけど実際はそんな事出来ませんからねぇ。
 
でも厚かましく夢に登場させて頂きましたので、
 
出てくる仏像がキーワードかなと思い、一応調べてみました。
 

③仏像を作る、建立する、買う

仏像を自分の手で作り上げていたなら、

 

願い事が叶う事を意味する夢占いとなります。

 

仏像だけではなく寺院や仏堂まで併せて建立していたなら、

 

非常に大きな幸運に恵まれる事を意味しています。

 

貴方の元にとても素晴らしい慶び事があるでしょう。

 

金運や仕事運も上昇している時機ですので、大きな利益を得たり、

 

仕事で成功する事を夢占いは教えてくれています。

 
【スピリチュアブレス から 引用】
 
実際に知らない他人が夢に現れた時、
 
必ずではありませんが、それが自分を示してる場合もあるそうですよ。
 
この場合、どう判断するかはその方が自分の今の状況を考えてになりますが、
 
仏像を作ったり拝んだりしている夢自体は、吉夢のようですね。キラキラ