視力、いくつ?
▼本日限定!ブログスタンプ
裸眼 0.06。
眼鏡デビューは確か小2かと。
あだ名は自動的に、眼鏡ザル。 
(ハイ、調子乗りの小学生男子が付けるあだ名なんて所詮こんなもんです。( ̄_ ̄ i))
今なら 「センスが無いねぇ。もっとマシなんにしろや
」 言いますが
とても気が弱かったので、異議を唱える事は出来ませんでした。
視力測定するのに、3メートルまで近付かないと、
ランドルトの輪が見えません。
おまけに片方だけ乱視キツメです。
(´_`。)
眼はいい方がいいに決まってますから、
娘には 「テレビ、近過ぎ
(`Δ´) 」 と口を酸っぱくして言っています。
いつになったら画面に近付くのを止めるんでしょうねぇ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日実家に行ってました。
一年ぶりに会った甥っ子は更にでかくなってました。
もう高校生やからほとんど大人ですよね。
私の妹と対等、イヤイヤ、明らかに置いていかれてる感を感じられる
そんな面白い会話が聞けました。
甘い物好きで、うちの娘にラムネを恵んでもらってるし・・。( ´艸`)
「うちの甥っ子、そんな面白い人やったっけ
」
あ、焼きそば作ってくれたし、お手伝いもきっちりする心のやさしい子です。


また一年後はどうなっているか楽しみです♬
(^~^)

