昨日は 月1回の幼稚園の体育見学の日だったので、 PTAの仕事の合間に見学しました。
内容は、来月の運動会に向けての、 リレーの練習 です。
最初は 競歩→スキップ→駆け足 と 段階を踏んで、最後は走ります。
40分くらいあるのですが、 最後 紅白対抗リレーを2回観る事が出来ました。
いやぁ、子どものリレー 、 かなり感動しますね(´_`。)
2回目、うちの娘は 次の子にバトンを渡す数メートル手前で転んでしまったのですが、すぐに立ち上がり、一生懸命に走ってバトンを渡す姿を見て、この数ヶ月で ものすごく成長したなぁ・・と感じました。
失敗したらどうしよう・・、負けたらどうしよう・・と尻込みしていた過去の姿はもうなくて、日々 たくましく育っていってくれている事をとても嬉しく思います。
こんなに頑張っている娘を見ると、 私も負けてられへんよね☆о(ж>▽<)y ☆
