今日は、3連休の最終日。
パパがずっと仕事だし、昨日まで、私の体調が もひとつな状態で、
娘を どこにも連れて行ってあげてなかったので、今日は 娘と二人で映画を観に行きました。
到着したら、まずはランチ。
娘が「ピザが食べたい」 と言っていたし、私もそんな気分でしたので、カプリチョーザに入りました。
私は ピザの中では、マルゲリータ が一番好みなんですが、 ありがたい事に 娘とは 好みが一致しています。
最近は、以前に比べて、ほんとによく食べるようになりました。
お腹が満たされたら、映画館に移動。
実は、今回、 娘は 初 映画館 なんです。
宣伝を見て、「これが見たい」 と言っていたので、とても楽しみにしており、最後まで お利口な状態で観ていました。
モンスターもの なんで、感動とか そういう感じはないんですが、テーマは友情で、最後はハッピーエンドなんですね-。
満面の笑顔を見ると、本当に連れて行ってあげてよかったなぁ・・ と思いました。
今回、3Dメガネ 購入したから、 また 映画 観に行こうね。



