今日も、よく晴れて
、暑い1日でしたね。
予定では、買い出しに行き、お弁当おかずを仕込んで冷凍して、それから色々やる事もあったのに、
なんか気分が乗らず、予定を変えて、
明日の朝食用に、紅茶のリーフを入れた食パンを焼き、娘と一緒にクリームチーズのクッキーを焼きました。
お箸を使って、 ☆ に目と口を描いています。
このクッキーは クリームチーズと、薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖、バターを混ぜるだけの
簡単レシピで、 娘も 大好き![]()
にっこりした お星様が可愛い![]()
やる気が起きない時、どうにか頑張って予定をこなす時もあれば、今日のように、潔く あきらめて
ゴロっと予定を変えてしまう日もありますが、今日は 娘と一緒に お菓子を作ったり、本を読んだり、
資料を作成したり 出来たので、今日はこれで 良かったのだ・・と思う事にしました。
明日 日曜 は参観ですが、子どもは普段通りの時間に登園。
今から、明日の荷物の準備をして、今夜は早めに休みますね。




