高山に上がらなくても出会える事を聞いて行って来ました。


☀️の良い10日に🚲で・・



ロックガーデンに咲いているらしいのですが・・・探します🔍・・


発見です*\(^o^)/*



「コマクサ」さんです(╹◡╹)♡


可愛く😍 ひっそりと咲いていました。

やったー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


出逢えた事に感謝🥹

教えて下さった方に感謝😍


ロープで囲いがされていました。

決して摂らないで下さいね!

お願いしますよ🙇


バラ庭園の中を散策。

クサイチゴ


カタバミにヒメオドリコソウ



前日の雨☔に負けず


サトザクラが散らずに頑張ってくれています🌸





桜のシーズン🌸

あっちも こっちも 綺麗です🤩


そして 桜以外にも春爛漫です。


マツバウンランかなぁ?


まだまだ 色々と咲いていますよ







気持ちいい 青空‼️


しかしながら

1時間程の散策で足が限界 😆


自転車だとある程度は、走れるので

商店街を通ったり街並み探索しながら

我が街へ


途中 やっぱり お腹が空いてきたので 


普段は あまり入らないカレー店で


インド🇮🇳カレー🍛です。

ナマステ🙏

ほどよい辛さで美味しかったです😋


エネルギーチャージをしたので

再びペダルをこぎます🚲


青空! 久しぶりのサイクリング❣️

楽しかった(๑・̑◡・̑๑)