サメット島 夕日と石集めとファイヤショーと | タイは突然に!ハエとナンプラーとチンチョウにまみれて海外で3人子育て

サメット島 夕日と石集めとファイヤショーと

サメット島で子どもたちがハマったもの。


それは、石集めチーン


岩場近くには、いろんなサイズの石があり、
水に濡れると綺麗なんです。
確かに笑い泣き面白い。

持って帰るという。
そうなるよね💦

でも、これ以上家に石はいらないゲロー


夢中で集める人たち(大人1人含む)


夕日がほんとにキレイ。


夕食食べた後、隣のホテル
リマココで19:30〜、ファイヤーショーが
ありました。


サイケオで見るより人少なくて、こじんまり見れていいかも!!


よく落としてたけど。


フラフープに火をつけてまわす人ポーン



2人乗っけて歩くおじさんニヤニヤ


フィナーレは、やはり海岸でこれ。


この後、息子、あちいーと逃げてました



翌朝は、快晴!!

帰る日に限ってエンジン全開笑い泣き


砂の城が完成


そして海に潜って、
石探し笑い泣き

また石ーーー!


末っ子も救命胴衣つけて参戦


早くも始まる品評会


それぞれ集めるテーマがあります


最後にプールにちょっと入り


映えるなー。このプールデレデレ


宿を後にして、
バンコクに帰る前に寄ったCoffee war。

飛行機の中で飛行機のシートまま、座ってコーヒーが飲めるという。


大人気です。


コロナのせいか時間制限あり、
次は30分後、と言われてあっさり諦めるニヤニヤ



仕方ないので、その辺で売ってる
コーヒーで一服


さらに仏壁画を見に。



ドネイションは金庫の中へ。


今回も盛り沢山デレデレ

楽しかったーーーー!!