タイマッサージ トゥークセン体験 | タイは突然に!ハエとナンプラーとチンチョウにまみれて海外で3人子育て

タイマッサージ トゥークセン体験


オアシススパのバウチャーを使って
マッサージを受けてきました。


500バーツ買うと1500バーツ分のメニューを
選べるというもの。


お得すぎて気絶しそう〜ニヒヒデレデレ


Oasis Spaのスクンビット51



ステキな雰囲気


特別な感じがワクワクしますちゅー


待ち合い

ここはタイの富裕層?の人も来てる感じでした


ウェルカムドリンク。
冷たくて美味しい



施術する部屋。
友人と2人で受けました。



シャワーもトイレも部屋の中にあります




お風呂が施術されるベッドの奥に

ここに入るってちょっと友人同士では、ややハードル高いニヤニヤ


今回受けたのは、この木槌で叩かれるマッサージ

珍しいし、ここぐらいでしか受けられないとのことだったけど。

受けてみた感想


うん。
マイナーなマッサージなのがわかる気がする笑い泣き


トントンされるんですが、
特に気持ち良くないニヤニヤゲロー

ツボが外れてるのかな〜。


でも雰囲気、すごくステキでアロマな香りに
めちゃ癒されます。