潮干狩りあとのお楽しみ タラートで買い食い | タイは突然に!ハエとナンプラーとチンチョウにまみれて海外で3人子育て

潮干狩りあとのお楽しみ タラートで買い食い

潮干狩りの後、

汚れた手足をシャワーで洗い
(シャワーは無料です)、

隣接するタラートへ。

朝早かったので、小腹を満たすためと、
ランチになるものを物色。



子どもたち大好きなアイスキャンディー。
1本5バーツ。




結構大きい魚のフライ。
買って食しましたが、骨がけっこうある。
でも白身で美味しいちゅー



そして、これ!!!ポーンポーン

カブトガニ

ですよね??

ビックリ‼️

買わなかったけど、
今思えば、買ってみればよかった〜。





うずらの卵の目玉焼き。

同じ店でソムタムを作ってくれたので、
ゲット!

味をいろいろ好みを聞いてくれました。


結構いろんな魚のフライ🐟ある〜。


家に持ち帰ったマテ貝を
シゲシゲ観察する子どもたちニヤニヤ

軽く砂抜きして、
(ほとんど砂抜く必要なしです)

ニンニクバターソテーでいただきましたちゅー

美味い!!

子どもたちもバクバク食べてました❤️