ポロロアクアパーク 今なら半額! | タイは突然に!ハエとナンプラーとチンチョウにまみれて海外で3人子育て

ポロロアクアパーク 今なら半額!

サワディーカー🙏


ソンクランが9月の頭に決まって
ざわつく周囲ニヒヒ


いきなり決まりすぎ!!


コロナの影響、計り知れずです。


そんな中、セントラルの屋上にある
ポロロアクアパークが入場料半額になっていると聞いて、行ってきました!


これもコロナの光と影の光の部分でしょうか
(大袈裟ニヒヒ



いつも高速道路から見えて、気になってた
スポット。



普通なら駐車場から直接行けるっぽいのですが、
4階までしかあがれなかったので、
6階にあるパークまで、エスカレーターで。



出てますよちゅー
半額の文字。
一気にテンションアップ⤴️


我が家は5人家族で740バーツでした。
身長で子ども料金か大人料金かが決まり、


上の2人が大人料金。
でも、なぜか、3人大人料金と子ども1人という
取られ方になりました。


もう一個プロモーションがあったらしく、
親子で入場したら、子ども料金だけかかる?
みたいなニヤニヤ



すみません。不明です。




小さい子が遊べるエリア。
水が溜まってバシャーっと落ちます。



流れるプールもあります。


流れるプールに待ち構えるドラゴン。






浅いプールでずっとワニに🐊なり切る息子


ド派手にタトゥーの入ったお父さん。
日本だったら、こういう光景見れないですね笑い泣き



更衣室はいつも掃除されていて、
とてもきれいです。
日本のこういうプールの方が汚いかもチーン


ご飯食べるところもあります。
我が家はポップコーン食べただけですが、
Mサイズで75バーツと、なかなか高い。


行った日はずっと曇り空という
雨季らしい天気で、
風が吹くと肌寒く感じるほど。


3時間ほどで(十分?!ニヤニヤ)退散してきました。



プール出た後も外のショッピングモールに
ある、この斬新な滑り台を滑りまくる我が子たち。


最後の最後まで楽しめました!デレデレ