脱力した息子の書き置き | タイは突然に!ハエとナンプラーとチンチョウにまみれて海外で3人子育て

脱力した息子の書き置き

サワディーカー🙏


そろそろ分散登校も終わりに近づいてきました。
成績表も出ましたよーーー。


どこを見て成績つけるんだろ。


待機してた先生たち、15日のフライトで入ってくるというし、
2学期からは通常登校始まって欲しい!!



それはさておき、
娘はコロナロックダウン以来の
5ヶ月ぶりの美容院滝汗 



もっと早く連れて行ってあげればよかったね。



そして、サッカー練習があるので、
練習行くまで家で留守番するという息子には、
ドリルのここからここまでやるように、と
言いつけて出かけました。


(家でドリルの1つでもやってないと、本当に
子供の学力低下が著しい気がします)チーンチーン



帰ってきて、机の上にあったのがこの書き置き。




思わず笑っちゃいました笑い泣き



サッカー張り切るならしょうがないかぁ😂



うまいな!
息子よ!!!



でも、我が家の教育方針は文武両道だからね!