カタラ復活 | タイは突然に!ハエとナンプラーとチンチョウにまみれて海外で3人子育て

カタラ復活

サワディーカー🙏


コロナでずっと中止されていたカタラ
(火曜日のタラート=市場)が復活。


嬉しい😃
タラート好きの友達と一緒に
数ヶ月ぶりに行ってみました。



入り口と出口は、1箇所。
体温チェックとタイチャナで
チェックしてました。



みんな待ちに待っていたのか、
人は多かったけど、出ているお店が少なくて。
最小限の出店のようでした。



どことなくガラーン。
寂しい笑い泣き


焼き芋売ってました🍠


市場内のお目当ての一つドーナッツ屋さんが、
品を切らしていたので、外の屋台で
丸い芋ドーナッツを。

1袋20バーツ。


モチモチしてて美味しいちゅー


少しずつ通常に戻って欲しいな〜。