お知らせ☆ | ゚*☆青龍☆*゚

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

皆さん、お久しぶりのみさきです。


ココでブログを初めて以来、ほぼ毎日更新してきましたので

こんなにお休みしているのは初めてです(;´∀`)


この所、いろいろ忙しくて更新が無理そうなので

しばらくお休みにしたいと思いますm(_ _)m

今まで稚拙ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。


閉鎖などは考えていませんが、放置状態になります。


たまーにコッソリ更新することがあるかもしれませんが( *´艸`)

その時は、よろしくお願いします♪


皆さんのブログへ遊びに行ったり、ピグライフの活動は

今までどおり行います。


それでは皆様、またお会いする日まで・・バィバィ!(≧▽≦)ノシ))


゚*☆青龍☆*゚