始まりましたね~♪
バレンタインクエストо(ж>▽<)y ☆
○クエスト1
ラズベリーを10本植える
チャの木を3本植える
<報酬>
活力剤/ラズベリー専用
○クエスト2
ラスベリーを10回収穫
ラズベリーを10回お手伝い
<報酬>
すごい水/ラズベリー専用
↑ みさきは今、ここです♪
チャの木をたいして植えていないので、クリアは厳しいカモ。。。
ですが、出来るところまで頑張りたいです!!!
ここからはぐるっぽ情報です♪
○クエスト3
ラズベリーティーを3コ作る
ラズベリーディーを2回飲む
○クエスト4
No.12の切手を3枚入手する
チョコレートと1回交換する
○クエスト5
プラリネショコラを4コ作る
プラリネショコラを2コ食べる
○クエスト6
ザッハトルテを5コ作る
ザッハトルテを3コ食べる
<報酬>
・おでかけぐつ
・チョコボックスのミニハット
今回も8日まで終了の早期クリアプレゼントがあります。
ま~これは無理だけど、どこまで頑張れるかな。。。
お庭はこんな感じになっています♪
ラズベリー/チャの木は柵に囲まれているのでお手伝いは出来ません。
でも、画像下部分の5本のラズベリーはお手伝いできる状態になっています。
クエにご利用くださいm(_ _ )m
参加する皆さん!!!頑張りましょうね♪
今日はこれからバイトです。
DVDが山盛り入荷で忙しくなりそう。。。
今週も5連勤です!!!頑張ります(`・ω・´)ゞ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バイト、頑張ってきましたよ~♪
山盛り作って、腕が痛いです!!!
さっき、書くのを忘れていましたが。。。
裁縫通りの「ロビン」「ウランディ」に
プラリネのショコラ/ザッハトルテをプレゼントすると
コレ ↓ ↓ が貰えます♪
素敵なんで、頑張って貰います!!!




