こちらもツイッターで見つけました♪
アニメイトカフェ オープンのお知らせ!!!
来年1月下旬、池袋にオープン予定。
池袋東口/プラザイン池袋3F
営業時間 11:00~20:30
完全予約制/60席
予約方法などは後日、HPでお知らせのようです。
大人気作品とのコラボを企画して
オリジナル料理やお食事をするとカフェ限定の特典プレゼント♪
カフェ限定商品の販売も予定しているようです!!!
詳しくはサイト でチェックしてくださいね♪
↑ ポチッとすると飛んで行けます!!!
第1弾のコラボは。。。
うたのプリンスさまっ
すごいことになるんでしょうね!!!
予約方法とか気になります(-_☆)
大好きな作品がコラボしたら、行きたいです♪
完全予約制だと、ブラっと池袋に立ち寄って
お茶にしようか~♪って感じでは入れないんでしょうね(゚ー゚;