アニメイトカフェ♪ | ゚*☆青龍☆*゚

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪

こちらもツイッターで見つけました♪

アニメイトカフェ オープンのお知らせ!!!


来年1月下旬、池袋にオープン予定

池袋東口/プラザイン池袋3F

営業時間 11:00~20:30

完全予約制/60席


予約方法などは後日、HPでお知らせのようです。

大人気作品とのコラボを企画して

オリジナル料理やお食事をするとカフェ限定の特典プレゼント♪

カフェ限定商品の販売も予定しているようです!!!


詳しくはサイト でチェックしてくださいね♪

↑ ポチッとすると飛んで行けます!!!


第1弾のコラボは。。。

うたのプリンスさまっ


すごいことになるんでしょうね!!!

予約方法とか気になります(-_☆)

大好きな作品がコラボしたら、行きたいです♪


完全予約制だと、ブラっと池袋に立ち寄って

お茶にしようか~♪って感じでは入れないんでしょうね(゚ー゚;