オススメTULLYSランチ♪ | ゚*☆青龍☆*゚

午前中は歯科医院へ行って
診察してきました。
今日は経過を見て
歯のおそうじ♪
最後に検診もしてくれて…
小さい虫歯がちらほら(^^ゞ
完治するまで、週1ぐらいで
通院したいと思います♪
お昼はタリーズへ!
店員さんが強くオススメ
してくれた…
・ベジピッツァバジルチキン
・タピオカロイヤルミルクティー

バジルが良い香りで
美味しかったです(*^□^*)
タピオカの飲み物は
ほぼ初めて飲んだ感じなんですが
美味しかった!
プツプツの歯ごたえも良く
飲んで、食べて二度楽しめる♪
見た感じのプツプツ感が
ちょっと苦手で
敬遠していましたが
また注文したいと思います!
@携帯


