黒執事11巻&お買い物♪ | ゚*☆青龍☆*゚

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪

黒執事11巻。

昨日、アニメイト本店へバイト先の子と買いに行きましたが。。。

ものすごーーーーーく大混雑で諦めました(T▽T;)

コミックスフロアーのレジ最後尾がどこだかわからないぐらいで(゚ー゚;


来月、バイトをやめる子のプレゼントを買いました♪

ロクシタン チェリーブロッサム メルシーキット


゚*☆青龍☆*゚

春らしくていいでしょо(ж>▽<)y ☆

渋谷のツタヤでCDをレンタルして。。。

EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 3/オムニバス
¥2,000
Amazon.co.jp
僕のショパン 名曲集&ドラマCDシリーズ #3シューマン/イメージ・アルバム
¥2,500
Amazon.co.jp

ドラマCD「楽園のうた」第2巻/イメージ・アルバム

¥3,150

Amazon.co.jp

ぼくのショパンは1&2がレンタル中。

楽園のうたも1がレンタル中(T▽T;)

とりあえず、あるものだけレンタルして録音しておくことにしました。

また、借りに行かなきゃ!!!


最後にご飯を食べに行きました♪

~坐・和民~


゚*☆青龍☆*゚-201102261859000.jpg

2人で9品、ソフトドリンク×2・お酒類×4で。。。6千円ちょっと♪

お腹もいっぱいになったし、お料理も美味しかったです!!


おススメは「フカヒレ炒飯」「鉄板せせり」「鉄板餃子」

私は、お酒は一切飲みませんがそれでも十分楽しめます♪

また行きたいです( ´艸`)


で!!黒執事(-_☆)

諦められるわけなく、今朝いちばんに近所の本屋さんへ!!!

無事、GETできました♪特典付き。


゚*☆青龍☆*゚-201102271705000.jpg

↑ いいでしょ♪描き下ろしのセバスチャン(〃∇〃)

広島風お好み焼き、持っています。

危なく残り3冊。バイト先の子の分と2冊買ったので。。。

残りは1冊ですね~(゚ー゚;

朝、開店で買いに行ってよかった!!!

今回は、アニメイトの特典よりコッチの方が素敵かもって

ちょっと思っちゃいました( ´艸`)


一緒にCIELも買ったので、春菊先生情報は後ほど♪



ペタしてね