榛名ノブアツ杯もあっと言う間に最終戦になりました。


前戦は、学校行事と重なり当日ぶっつけ本番のレースでしたが、今回は前日の土曜日から榛名入りの予定です。

天気予報ではレース前日の榛名は雨が午前中まで残りそうな感じ。


走れても昼頃から予報です。


レース当日は、晴れの予報なので、

前日の午前中はピットで整備して天気次第で走る事にしましたウインク


予報通りでした・・・。

8時過ぎ到着。雨で完全ウェットグラサン

昼頃に乾くか?


確認したい事も有るので走る準備が終わった頃は乾き始めましたグッ


走行して確認したかった事は出来たので、一旦ピットに戻りましたウインク


良い感じに仕上がってこれから走り込みと言う時に天気が怪しくなって来てどしゃ降りの雨で前日走行は終了傘

明日レースは晴れなので、残り時間で整備して早めに榛名から出て、定番の道の駅吉岡温泉で風呂、晩御飯で車中泊グッ

レースの準備は出来ました!

成長期に入り身長も伸び体重差でも不利な部分も有りますが、気持ちと走りでカバー出来る様にマシンも仕上がりましたウインク



今年になってからキッズクラスのレースはスタートだけ何とかなれば勝てそうなレースばかりです。周りのキッズとの体重差がハッキリ出てしまってます。レースの組み立て方、自分の良い部分を活かせる展開を考えて今シーズンは苦戦してますが頑張ってる姿は練習を観てもわかってますニヤリ


不利な展開でレースして先頭で走る為、

最初にゴール出来る様に強い気持ちを付けてステップアップした時に引き出しが増えると思ってキッズクラスを継続して今シーズンも走ってますウインク



明日は頑張るだけ💪

レース当日に続く炎