平成30年8月25日(土)に錦東会のお祭りが執り行われました。

 

午前10時から午前11時30分まで山車が町内を巡行しました。

 

 

 

 

 

午後後2時から予定していた山車の町内巡行は猛暑のため中止とし、神酒所前に留め置いた山車において居囃子を行いました。

 

 

 

午後5時30分から午後6時20分まではウインズ通りと錦中央通りにおいて開催された「錦夏まつり(仮称)」に羽村加美町囃子保存会様と共に参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神酒所前に戻ってからは羽村加美町囃子保存会様と共に居囃子を行いました。