”ファントム観劇!” | 片腕の夢は日常

片腕の夢は日常

ひそやかに、高らかに、ゆるゆるに、くるくるに、
fromここtoうちゅう

我が姫、蘭寿とむ様がいつ雪組「ファントム」を観劇されるか、

そのご報告をお待ち申しておりましたが、ついに!です(*^_^*)


 

「客席につくなり、望海風斗さん念願のファントムを観られる日が来たのだなと、喜びが溢れてきました」

 

という言葉にファンであるあてくしも喜びが溢れてきましたよ・・・。

きっとだいもんも同じでしょうね(*^_^*)(*^_^*)

 

蘭寿さんの「念願」という言葉はちっとも大げさではないのだろうなぁ、と

過去をさかのぼって想像してしまい、

喜び通り越して泣きそうな気持ちになります・・・・。

 

こういうつながりのあたたかさを感じられるのも

宝塚のいいところです。。。