コーネリアスの新作とか言われると絶対騒ぐから | 片腕の夢は日常

片腕の夢は日常

ひそやかに、高らかに、ゆるゆるに、くるくるに、
fromここtoうちゅう

ドラム先輩から

こんなニュースが送られてきましたわ!

 

Corneliusニューアルバム発売

https://natalie.mu/music/news/291673

 

え、もう!?という驚きと

「細野晴臣、坂本龍一ら」

という言葉に反応して大騒ぎしましたが(苦笑)

後で冷静に読んでみたら

完全新作ではないというね(^_^;)

「前作の再構成」とほかにあちこちで発表したものを

集めたものみたい。

未発表や新作も入っているとのことで、

 

わたしゃ小山田くんが手がけたものは

120%信頼しているし

嬉しいお知らせだったことに変わりはありませんっ!

 

多忙回避と散財防止を理由に10月のライブは見送りましたが

来月のソニマニがありますし

きっとそちらでいくつか聴くことができるでしょう。

 

ソニマニといえば

今回はタイテがえらいことになっていて

聴きたいものがかぶりまくっております・・・・。

クリスタルマウンテンにいっぱなし、という方も

けっこういるみたいですけれど

う~~~ん、私はどうしようかなぁ、と悩んでます。

嬉しい悩みですな。

早く来い来い夏休み!