鬼滅の刃始まったよ~ | erimamaのブログ

erimamaのブログ

お出掛けと病気のことを書いてます

昨日、7月19日から

《鬼滅の刃XRライド》が始まりました。

本当なら前日の先行体験に

申し込めたんだけど、

あいにく仕事の予定だったので、断念えーん

それならと、初日にきました。


8時半頃に到着したら、

もうとっくに開園していたらしいアセアセ

そしてこの時点で

シングルライダー220分待ちになってるガーン

でもこれが目的に来たので並びます。

結果、60分待ちで乗れたのでループします。


なかなか面白かったですね爆笑

今日はハリー・ポッターエリアへも
行きます。
目的はキャッスルウォークです。
最近は閉鎖されていて中を歩くことは
出来なかったので久しぶりです。



ライドも100分待ちだったけど、
シングルライダーで、
ほぼ待ち時間なしでした。
ドラゴンとも写真をカメラハッ

この日はとても暑かったので、
パレードで水を掛けてもらおうと
思ったけど、あんまり掛からずキョロキョロ

《禰豆子のドーナツ》750円
中のクリームは少し酸味があって、
美味しかった😋
チュリトスより好きかもラブ
お茶凍らせて2本持ってきたけど、
あんまり暑いので
《ミニオンのシェイブアイス》900円
買ってしまった。
頭キーンとなったけど、
少し涼めたかな。

そして、もうひとつの目的が
夏のシールをもらうこと。
無事に3種類頂きましたチョキ

この時期かなり暑いので
暑さ対策しつつ、また行きます。

今日体験したのは、
・鬼滅の刃XRライドバツレッド
・ハリウッドドリームザライド
・ジョーズ
・ヒロアカ4D
・名探偵コナン4-D
・ハリー・ポッター
・ユニバーサルモンスターロックンロール
・キャッスルウォーク
・NO LIMITパレード