久しぶりに♪ | erimamaのブログ

erimamaのブログ

お出掛けと病気のことを書いてます

5月は色々とありまして

(激しい胃痛で夜間の救急搬送、

その後、仕事で無理をして

腰痛が出てろくに動けず)


5/5に行ったきりだったので、

ユニバ行ってきました。





雨の予報だったけど、

少しパラッとしただけで

なんとか持ちこたえてくれましたニコニコ


混み具合は普通かなあ❔

アトラクション中心に

整理券やよやくのり、

シングルライダーを使って

かなり回りましたね。


・ハリドリ×4回

・フライングダイナソー

・モッピーのバルーントリップ

・エルモのゴーゴースケートボード

・ビッグトップサーカス

・コナン4Dライブショー

・ミニオンハチャメチャライド

・ユニバーサルモンスターロックンロール

・マリオカート

・ヨッシーアドベンチャー

・ウォーターワールド


ハリー・ポッターのエリアは

行かなかったけど、

他はまあまあ回りましたね。


最近はユニモンが好きで

その中でも推しがこの《ブライド》

フランケンシュタインの妻で、
演者は他にもいますが
私はこの人が大好きで
ショーが始まってこの人が出てくると
テンションアップアップ


この日のお昼ごはんは一旦外へ出て

FUN FUNでおにぎり🍙を買って

食べてから再入園。


19時前まで一人で遊び倒して退園。

帰りは久しぶりに《もりもり寿司》へ。

写真撮る前に食べちゃったけど

やっぱり美味しいわ~ラブ

活ホタテ、石川産甘えびは甘くて

トロマグロも美味しかったニヤリ

ただ、のどぐろはすごく値上がりしてて、

断念(2貫660円⇒920円)

店員さんとお話ししたら

何もかも値上がりしたし、

能登のお酒も入ってこない物も

あるとのこと。

早く、復興してほしいです。


※岸田さんは、

よその国に何千億もあげるのなら

自分の国にもっと税金使ってほしいわ。