ちょっと遠くまで~伊勢から鳥羽② | erimamaのブログ

erimamaのブログ

お出掛けと病気のことを書いてます

伊勢をあとにして

次に向かったのは

《鳥羽水族館》です。
何年ぶりかなあ?
入り口入ったところには大水槽があり
たくさんの美味しそうなお魚さんたちが。

オウムガイや可愛い河豚もいます。
真っ青なエビは茹でると
赤くなるんだよねニコニコ
たぶん、、、


お腹空いてたのかなあ❔
ジュゴンが必死に食べてます。


こちらはマナティーかな


トリックアートもありました。
みんな、飛び出してるびっくりビックリマークビックリマーク

アシカのショー


今回は時間がなくて行けなかったけど、
【ミキモト真珠島】

今回の反省点としては
伊勢か鳥羽のどちらかに
しておいた方が良かったかな。
すぐ近くまで行ったのに、
伊勢神宮や真珠島をスルーして
なんだかもったいなかった。


それでは目的地の【なばなの里】へ
向かいます。