GWのユニバ | erimamaのブログ

erimamaのブログ

お出掛けと病気のことを書いてます

GWのユニバってどんな感じ?

今まで行ったことないので、

5月5日、行ってみました。


8時過ぎに到着

もう開園しています。

人出もなかなか多いですけど

アトラクションの混み具合は

そうでもないかな。

入園してからの動きを書いてみました。

ほぼシングルライダーの待ち列です。


8:20~ 

   *** XRライド100分待ち表記⇒40分待ち

9:15~

   ***   ハリドリ60分待ち表記⇒20分待ち

9:45~

   ***    ハリドリ45分待ち表記⇒15分待ち

10:30~

   ***   ジョーズ5分待ち表記⇒5分待ち

11:30~(予約)

   ***    パークサイドグリルで昼食

12:05~

   ***   コナン君45分待ち表記⇒20分待ち

13:30~

   ***   マリオカート60分待ち表記⇒20分待ち


途中でストリートショーを観たり

バラ園の写真撮ったりもしました。

今、見頃ですよ


初めて《イースターマーチ》観ました。
ワンダーランドのキャラクターが
勢ぞろいです





お昼には娘に『来てるよ~』と

連絡したら、『私も行こうかな~』と

午後から合流。

ユニモン観たり、ストリートショー観たり



お茶しにパークサイドグリル行ったり

ゆったりと過ごして、

帰りはシティーウォークで

一緒に晩ごはん食べて帰りました。


お昼はパークサイドグリル
ステーキカレー🍛を。
お肉うまー爆笑
さすが、ステーキ専門だわ。
デザートも娘と同じ場所へ。
このパフェは何度も食べてますが
色々な味で美味しい😋
このお店は
年間パスグランロイヤルの特典で、
10%引きになるのでお得です。

久しぶりにユニバ行ってきた様子でした。

そうそう、
バックドラフトが無くなりましたよね。
中にあった消防車🚒が展示されてましたが、
今日5/6で撤去されました。
昨日は写真撮ってもらいました。

バックドラフト