紅葉始めかな? | erimamaのブログ

erimamaのブログ

お出掛けと病気のことを書いてます

10月の終わりに紅葉を観に行ってきました。


少し早かったけど、秋が所々に観られます。






では、ここはどうかな?
再度山へ来ました。
 
池に写る木々がとてもきれいキラキラ
 
色づいてる所は真っ赤できれいですもみじ
 

 

 

 

 

 
ついでに、
真っ青な木もありました。
 
今頃、きれいに色づいてるかもしれない。

紅葉を観るにはここが一番きれいだと思う。


そして、ビーナスブリッジから
神戸の街並みを。
大きな縫い針のオブジェ
(神戸は洋裁が盛んなため、作られたそうです)
こうやって、ポートタワーを撮ると
映えるらしい。

夜には明石海峡大橋のライトアップ
10月はピンクリボン月間なので、
ピンク色です。