保護ねこカフェ《ねこ処》 | erimamaのブログ

erimamaのブログ

お出掛けと病気のことを書いてます

年明け最初のお出掛けは
明石市大久保町八木にある
保護ねこカフェ《ねこ処》
海のすぐそばの一戸建て
1階2階を猫ちゃんも行き来出来るので、
どの部屋にいるかは猫ちゃん次第猫三毛猫オッドアイ猫
全部で6匹いました。
(左)サニーちゃん、
とっても大きな猫さん、
遊ぶのはあんまり興味なし
(右)なすびちゃん
猫じゃらし大好き💓♥❤
いっぱい遊びました。
(左)プチちゃん、
遊びたいけどちょっと怖がり。
(右)たまちゃん、
猫じゃらし大好き💓♥❤
チャプちゃん、
下手に撫でると噛まれます。
はい、
いっぱい噛まれましたえーん
ピチちゃん、
この子は怖がりで触られるのも嫌アセアセ
ずっとキャットタワーの上から
降りてきませんでしたぐすん

3時間フリードリンクお菓子付きでしたが、
コーヒー☕1杯飲んだだけで、
あとはずっと遊んでた。






なすびちゃんとたまちゃんは
散々遊んだのでヘトヘトみたいで、
帰る頃には寝てしまいましたzzz

帰る少し前までは私たちだけだったので、
猫ちゃんもたくさん遊んでくれて
年明け早々、癒されたー照れラブラブ

それから少しお茶コーヒー
星乃珈琲で、
スフレとフルーツティーで休憩。

そのあと、
初めてイオンモール神戸南へ車(MPV車)DASH!
う~んにやり
神戸北の方が好きかな。