image

image

image

#飯能イーストコート

zebra(コバヤシケンヤ)くん主催
有観客 配信ハイブリッドLIVEに初出演させていただきしました。

共感と癒しをテーマに
トップバッターて奏でさせていただきました。

2曲目は、新曲「明日へ」は、
言葉にならない想いを音色に拘り、1年以上かけて、古賀稔宏先生の強力なアレンジのご指導サポートをいただき完成させることができた思い入れのある歌を演らせていただきました。

3曲目は癒しの楽器クォーツォフォンの音もお届けしました。

ミスも沢山ありましたが、共感と共有を大切にしてくれたタッキーの強力なサポートと、応援してくださった皆さんのおかげで無事に演り切ることができました。

主催者のケンヤくんの想いの詰まった温かい空気に包まれたLIVEになりました。

郁さんの親切丁寧なPA

路上ライブの底力で思いを届けるジローさん

大好きな歌をパフォーマンスと共に力強い歌声で届けてくれたお菊ちゃん

素直な思いを言葉の力と歌で感動を届けるタカノトモノリさん それを受け取り素晴らしいサポートをされたちょりこさん

ソロを再開し、自身の体験を通して感じたことをパフォーマンスと歌声にのせて表現するケンヤくん

ご来場いただき、温かい声援を送ってくださった
ジョージさんボッチさん

心から感謝いたします。
ありがとうございました。 

本日20時に配信されます。良かったらご視聴ください。

http://www.east-court.com/page-18/page-63/

https://youtube.com/@eastcourt?si=FRyLE-RgYCYV8l6x

#配信ハイブリッドLIVE