image

image

image

image

image

image

ご契約いただいているNPO法人さんで、の集団
調理実習をしました。
それぞれのアイディアやこだわりがあって楽しく美味しい調理ができました。私も、サラダを作ってもらいました。丁寧に作ってくれました。

来月はボウリング🎳

車内休憩も運動指導も厳しい季節になりました。
本日の運動は、控えめに

あと少しがんばります。
#不登校#ひきこもり#発達支援#SST#個別指導
#運動#サーキット#縄跳び#マット#ハードル#体幹運動#ヨガ#ピラティス#ビジョントレーニング#
フィットネス#リラクゼーションマッサージ#音楽療法#箱庭療法#セルフメンタルケア