あなたもですか…f^_^; | きんとと、 な毎日

きんとと、 な毎日

名古屋で一番小さな金魚専門店 きんとと、店主の日々の出来事や金魚にまつわる雑談・入荷情報を綴っております!

こんばんは。

毎度ありがとうございます。

いいものだけを全国から


金魚専門店&通販  きんとと、


で、ございますm(__)m



東京は雪が積もって大変だったみたいですね~
明日の朝は、溶けた雪が凍るかも❓なので、気をつけて下さいね

名古屋も予報では、降りそうだけど…⁉️




今日も金魚ネタではないですよ~


昨日、仕入れに行くとお伝えさせて頂いたので、期待されていた方もいらっしゃると思いますが‼︎

…また改めて、ご紹介させて頂きます



先日のブログで、ウサを2羽、飼っているとお伝えさせて頂いた続きを


先回、ご紹介させて頂いたのが


チョコ


近づきすぎだよ~
{A323C08E-63EC-42C5-8BFC-E9AD7FD29EEB:01}




この仔がもう1羽の🐇


クッキー‼︎

{C9329ECF-25D2-4E2B-994B-CE79ED15007F:01}

あの~…
そこは、トイレ🚾ですよ
ベッド🛌じゃないですよ~…
この仔も、片脚放り出して寛いでます




🙇だらしない娘ばかりでお見苦しく🙇
🙇申し訳ございません🙇




二羽合わせて
チョコ&クッキー



    





{9D77F585-F256-48DC-AA5C-F0BDE6EF04C7:01}
笑ったな



{74121CF0-F380-4E6C-8185-E01367C9EB31:01}
笑われたから、月9観るです📺



{B802C02E-CBD8-4D7D-841C-1638B32F8BF3:01}
お夜食、食べるです🌱🍀☘🌱





以上❗️❗️










金魚専門店&通販  きんとと、